お知らせ

ブログ更新再開致します。

2016.8.25イラスト1

お久しぶりです。約2ヶ月ぶりの更新・・・!

ブログを更新していない間にも訪問してくださった方々、本当にありがとうございました(*_ _)

2016.8.25イラスト1

実は先月人生初の手術を体験しまして、なかなかパソコンにも触れず大人しく生活する日々を過ごしていました。

今では体調も回復し何の問題もないくらいに元気なので、これからはしっかり更新していきたいと思います(*^^*)/

あ、手術と言っても重い病気とかそういうのではないので心配しないでくださいね!!

 

そして気分転換にと思いブログのテンプレートを替えてみました。まだ弄っている途中ですが、表示がおかしな場所などあれば教えてくださると助かります(>_<)

これを機に、絵日記だけではなくて育児や生活に役立つことなども書いていけたらいいなと思っています。


娘のつんはこの2ヶ月で驚くほどに成長しました!!

また絵日記として描いていこうと思いますが、親の私が早すぎる成長についていけていない感じです(._.)

8月は幼稚園のプレ保育もお休みなので毎日何をして遊ぼうか考えるのが大変で・・・公園で遊ぶのも暑すぎて私が参っちゃってます。

早く涼しい季節になってほしいです、切実に。

 

まとまりのない内容になりましたが、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。